toco toco coto coto

記録と記憶と日常と

発信することをやめていた

 

カメラマンをやっていたり

絵を書いて展示をしたり

バーで曜日ママをしていたり

 

発信することが大好きでした

 

 

ここ2年ほど表現や発信する事をやめ

カメラマンのお仕事もやめてしまいました

手始めに私的なブログを書こうと思ったのには理由があります

 

3〜4ヶ月以内に手術をすることになりました

それが、ブログを書こうと思い立った理由です

 

何故手術をすることになったのか

詳しい内容を書きたいということが1番のではありますが

日常的なことも気が向いたときゆるゆると書こうと思います

 

文章を書くことはあまり得意ではないですし

ちゃんと伝わる内容になるか分かりませんが

マイペースに投稿していきたいと思います